サービスの基本プラン
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物件のご紹介
全国提携不動産会社を通じて約300万戸の物件ご紹介が可能です。
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新規契約の手続き
契約書内容の精査・捺印代行・保管・契約金の立替払いを行います。
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更新業務
更新条件の精査や更新料・手数料の立て替え払い、更新契約書関連の書類作成・捺印・保管を行います。
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解約業務
解約申し込みの受付、解約通知、敷金などの清算や回収業務を行います。
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賃料の支払い代行
月々の物件・駐車場の賃料を 弊社が振り込みいたします。
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書類の保管
契約書・重要事項説明書等の 保管 を行います。
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窓口業務
法人社宅担当者様に代わり、 賃貸人、管理会社の窓口を行います。
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支払調書
税務署に提出する法定調書の作成を行います。
オプションプラン
詳しい内容・料金に関してはお問い合わせください。
その他お気軽にお問い合わせください。
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引越業者手配
弊社提携の引越し業者を紹介をいたします。
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保険手配
社宅に合った火災保険や賠償保険をご紹介いたします。
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マイナンバー管理
マイナンバーの収集から保管・破棄・安全管理を行います。
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社宅使用料計算
従業員様の社宅使用料計算を行います。
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マンスリー物件
短期間の赴任や長期の出張等に対応する短期契約物件のご紹介を承ります。
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家具家電手配
ご希望の方に、家具・家電レンタルサービスをご提供いたします。
サービス紹介動画
ギガプライズの社宅管理代行サービスの概要を動画でご覧いただけます。
ご紹介可能な約300万戸は全て仲介会社様を通じてご紹介いたします。
不動産会社ではないからこそ、様々な仲介会社様の物件のご紹介が可能です。
約300万戸の
物件紹介が可能です

不動産知識豊富な専任スタッフが対応
社宅代行スタッフは不動産会社経験者が多く、宅地建物取引士の保有率は約80%になります。賃貸案件の専門知識があるので、トラブル対応にも熟知しています。
代行業務全てを、弊社社宅代行スタッフが直接対応致しますので、ご安心しておまかせいただけます。
サービス導入までの流れ
導入までの期間はそれぞれの企業様・法人様によって異なりますが、おおまかな流れは下記の通りとなります。
定期的に打ち合わせをおこない、ご要望をうかがいながら、スムーズでスピーディな導入を目指します。

導入のメリット
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窓口・支払いの一本化
多岐に及んでいたやりとりが、ギガプライズのみに。郵便代や振込手数料の軽減も実現。
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季節業務の効率化※繁忙期対策
3月4月などに集中するご担当者様の業務負担・残業時間を軽減。派遣社員の採用などの人件費も削減できます。
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コスト削減
賃料交渉、原状回復費交渉等、弊社スタッフが、費用の適正化と無駄の削減に尽力いたします。
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社員満足度UP
転居に伴う様々な手続きをバックアップ、物件探しの社員様負担を軽減いたします。
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全国の優良物件紹介
提携仲介会社から有料物件情報を数多くご紹介可能です。家主や近隣からの問い合わせやクレームにも速やかに対応します。
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リスク軽減
専任スタッフが契約書の内容を精査、不利益な契約条件を回避いたします。
信頼の管理システム
システム内で異動情報(お部屋探しの情報)や、社宅規定の共有、またお申込みから契約締結までの進捗確認を行うことができます。
またクライアント企業様へのマンスリーレポート(毎月の報告書)に関しては企業様がご利用中の会計ソフトなどに合わせて請求データのカスタマイズを行うことが可能です。
当社がシステム開発も行う会社だからこそできる、データ加工の柔軟性がポイントとなっています。

FAQ
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1件当たりの単価はいくらですか?
契約内容によって異なりますが、800円~提供させていただいております。
当サイト内で簡単にお見積りもお出しいたします。
※正確な金額に関してはお問い合わせください。 -
社宅管理代行事業としての実績はありますか?
現在、主にイオングループ各社様、株式会社ゲオホールディングス様とお取引をさせていただいております。
他企業様においても、順次契約予定となっております。 -
社宅は何戸以上から管理を委託できますか?
10戸から管理させていただいております。上限はございませんので、戸数にあったプランをご提供させていただきます。