カスタマー・ハラスメントに対する基本方針
株式会社ギガプライズグループ(以下「ギガプライズ」)では、『テクノロジーで人々の想いをつなぎ、豊かな社会を創造します』というミッションのもと、すべてのお客さまにより便利で快適な付加価値をご提供し、満足して当社グループサービスをご利用いただけますよう、日々、お客さまからいただくご意見に真摯に向き合い、サービスの提供に取組んでおります。一方で、当社グループのサービスをご利用される一部のお客さまから、厚生労働省や東京都カスタマー・ハラスメント防止条例などが定義するカスタマー・ハラスメントに該当する迷惑行為が発生している実情も踏まえ、従業員が安全で働きやすい環境をつくることが重要であるという考えのもと、これらの行為から従業員一人ひとりを守り、今後も質の高いサービスを持続的に提供していくため「ギガプライズグループカスタマー・ハラスメントに対する基本方針」を定めることといたしました。
ギガプライズグループ カスタマー・ハラスメントに対する基本方針
- 2025年4月
- 株式会社ギガプライズ
代表取締役 佐藤 寿洋