ニュースリリース

当ウェブサイトには、将来の予測に関する情報が掲載されておりますが、これらは、現時点で入手可能な情報に基づく将来の予測値であるため、様々な状況により変動する可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。

「テレワーク 相談窓口」開設のお知らせ

2020年3月6日

株式会社ギガプライズ(名証セントレックス上場、証券コード:3830、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:梁瀬 泰孝 以下「当社」)は、昨今のコロナウイルスの感染拡大にともなうテレワーク導入企業の増加に対応するため、当社お取引先様向けに「テレワーク 相談窓口」を開設いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。
 
インターネットサポートセンター  
電話番号 0120-922-804
受付時間 平日    10:00 ~ 21:00
土日・祝  10:00 ~ 17:00
インターネット お問い合わせフォームはこちらから
※お問い合わせ項目の「テレワーク相談窓口」を選択してください

これまでも「働き方改革」やBCP対策の一環としてテレワーク制度の導入及び導入検討企業は増加しておりましたが、この度のコロナウイルス感染拡大により、多くの企業で早急にテレワークを導入する必要が生じております。当社といたしましては、少しでもお客様のテレワーク環境の構築にお役に立てるよう、「テレワーク 相談窓口」を開設することといたしました。