ニュースリリース

当ウェブサイトには、将来の予測に関する情報が掲載されておりますが、これらは、現時点で入手可能な情報に基づく将来の予測値であるため、様々な状況により変動する可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。

インターネットサポートセンターへの電話がつながりにくい場合の解消法について

2020年4月2日

お客様各位

平素は弊社インターネットサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、入居、転居シーズンによる当社インターネットサポートセンターへのお問い合わせが集中し、大変つながりにくい状況となっております。
お電話をおかけいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

お電話が繋がりにくい場合は、サービス毎にお客様サポートサイトをご用意しておりますので、現在ご利用中のサービスのお客様サポートサイトにアクセスいただき、お問い合わせ下さい。
当社より順次、ご連絡いたします。

各サービスお問い合わせページ:
【RentAgent ネット】
https://cs-contact.jp/ra-a_rentagent_net/contacts/new

【MyAgent ネット】
https://cs-contact.jp/myagent_ne_jp/contacts/new

【GIGA speed マンション】
https://www.gigaspeed.jp/contact/form.php

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。