ニュースリリース

当ウェブサイトには、将来の予測に関する情報が掲載されておりますが、これらは、現時点で入手可能な情報に基づく将来の予測値であるため、様々な状況により変動する可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための在宅勤務(テレワーク)実施のお知らせ

2020年4月3日

株式会社ギガプライズグループでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、時差出勤、テレワークの推奨や検温報告の義務化などを行ってまいりましたが、昨今の新型コロナウイルス感染者数の増加や外出自粛要請等を鑑み、感染リスク軽減と更なる安全確保を目的に、4月6日から当面の間、原則在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
お客様、お取引先の皆様、関係先の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■実施内容
原則全従業員の在宅勤務の実施

  • 業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務を実施いたします。
  • お客様及びお取引先様とのお打ち合わせにはWeb会議システムを活用した会議をご提案させていただきます。
  • 関係各位とのお打ち合わせは原則オンラインで実施いたします。


■対象者
当社、各地方営業所(紀伊田辺オフィスを除く)、株式会社ギガテック及び株式会社ソフト・ボランチの全従業員

■対象期間
2020年4月6日(月)より
※在宅勤務要請が解除されるまで実施を予定しております。

■代表電話へのお問い合わせについて
在宅勤務対象期間中の代表電話へのお問い合わせにつきましては、一時休止し、メールのみの対応とさせていただきます。つきましては、以下のお問い合わせフォームよりお送りください。

お問い合わせフォーム:https://www.gigaprize.co.jp/contact/form.html

依然として新型コロナウイルス感染拡大による影響について見通しが立たない状況ではありますが、当社グループは、お客様、関係各社の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先に考え、引き続き、安定的なサービス提供を目指してまいります。