ニュースリリース

当ウェブサイトには、将来の予測に関する情報が掲載されておりますが、これらは、現時点で入手可能な情報に基づく将来の予測値であるため、様々な状況により変動する可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。

インターネットサポートセンター運用に関する一部変更のお知らせ

2020年4月16日

平素は当社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年4月7日、緊急事態宣言の発出以降、当社インターネットサポートセンターへのお問い合わせの増加に伴い、大変繋がりにくい状態が続いております。お問い合わせいただいておりますお客様には、大変なご迷惑とご不便をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

現在、インターネットサポートセンターは、24時間365日での電話対応を行っておりますが、緊急事態宣言発出後、お問い合わせが日中の時間帯に集中しております。従いまして、当面の間、お問い合わせの多い時間帯(9:00~18:00)に人員をシフトし、18:00~23:00は、サービス毎のお客様サポートサイト専用へご連絡いただくことで、混雑の緩和を図ってまいります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■ 当社インターネットサポートセンター営業時間(24時間365日対応)

   09:00 ~ 18:00   電話による対応
   18:00 ~ 23:00   お客様サポートサイトによるメールのみでの対応
   23:00 ~ 09:00   電話による対応

■ サービス毎のお問い合わせ先

【RentAgent ネット】
https://cs-contact.jp/ra-a_rentagent_net/contacts/new

【MyAgent ネット】
https://cs-contact.jp/myagent_ne_jp/contacts/new

【GIGA speed マンション】
https://www.gigaspeed.jp/contact/form.php