ニュースリリース

当ウェブサイトには、将来の予測に関する情報が掲載されておりますが、これらは、現時点で入手可能な情報に基づく将来の予測値であるため、様々な状況により変動する可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。

外出自粛要請緩和に伴うギガプライズグループの対応につきまして

2020年6月19日お知らせ

ギガプライズグループでは、政府による新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の終了に伴う、外出自粛の段階的緩和目安の発表、および東京都による休業要請終了の発出により、6月19日より、通常業務に向けて段階的に在宅勤務を解除することといたします。

今後も当社グループは、政府の方針や行動計画に基づいて引き続き、新型コロナウイルス感染症拡大の防止と従業員ならびに関係者の皆様の安全確保に努めてまいります。


【代表電話へのお問い合わせについて】
在宅勤務対象期間中の代表電話へのお問い合わせを一時休止し、メールのみの対応とさせていただいておりましたが、6月19日より通常運用といたします。
なお、当面、在宅勤務と出社勤務の併用となるため、お問合せいただきます方におかれましては、やむを得ず対応が遅れる場合もございます。予めご了承のほどお願いいたします。


【継続的な新型コロナウイルス感染症拡大防止への取り組みについて】
・マスク着用、手洗い、うがい、アルコール消毒の励行
・交通機関の混雑時間を避けた時差通勤の実施
・在宅勤務(テレワーク)、出社勤務の併用
・お客様およびお取引先様とのお打ち合わせにはWeb会議システムを活用した会議をご提案
・不要不急の出張、会食は当面の間、原則禁止


在宅勤務実施の間、お取引先様をはじめとする関係各位には、大変なご迷惑とご不便をおかけいたしました。当社グループ対応へのご理解ならびにご協力をいただき誠にありがとうございました。