ニュースリリース

当ウェブサイトには、将来の予測に関する情報が掲載されておりますが、これらは、現時点で入手可能な情報に基づく将来の予測値であるため、様々な状況により変動する可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。

インターネットサポートセンターの運用再開に関するお知らせ

2020年6月19日

平素は当社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社グループでは、お客様や従業員の安全を最優先とし、新型コロナウイルス感染症拡大の防止に努めておりますが、政府による新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の終了に伴う、外出自粛の段階的緩和目安の発表、および東京都による休業要請終了の発出により、6月19日より、当社インターネットサポートセンターを従来の体制にて運用再開となりましたのでお知らせいたします。

緊急事態宣言発出後にはお問合せ窓口が混み合い、お客様には大変なご迷惑とご不便をおかけいたしました。また臨時運営体制へのご理解ならびにご協力をいただき誠にありがとうございました。

なお、在宅勤務やリモート学習等に関し、引き続き多くの問合せをいただいております。
お電話が繋がりにくい場合は、サービス毎にお客様サポートサイトをご用意しておりますので、現在ご利用中のサービスのお客様サポートサイトにアクセスいただき、お問い合わせください。当社より順次、ご連絡させていただきます。

■インターネットサポートセンター営業時間
 6月19日(金)より
   [1] 電話による対応: 24時間365日
   [2] 各サービスお問い合わせページ

【RentAgent ネット】
https://cs-contact.jp/ra-a_rentagent_net/contacts/new

【MyAgent ネット】
https://cs-contact.jp/myagent_ne_jp/contacts/new

【GIGA speed マンション】
https://www.gigaspeed.jp/contact/form.php

今後も当社グループは、政府の方針や行動計画に基づいて引き続き、新型コロナウイルス感染症拡大の防止と従業員ならびに関係者の皆様の安全確保に努めるとともに、安定的なサービス提供を目指してまいります。