ニュースリリース

当ウェブサイトには、将来の予測に関する情報が掲載されておりますが、これらは、現時点で入手可能な情報に基づく将来の予測値であるため、様々な状況により変動する可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。

当社従業員を装った「なりすましメール」に関するお詫びとご協力のお願い

2020年9月25日

2020年9月25日(金)、当社従業員を装い不正プログラムを添付したメールが、不正に配信されている事象を確認いたしました。
メールの送信対象となられた関係者の皆さまには多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、当社従業員を装ったメールを受信された場合、送信者アドレスのご確認をお願い申し上げます。

当社グループのメールドメインは、「******@gigaprize.co.jp」、「******@giga-tech.co.jp」を利用しております。
メールドメイン(@マーク以下)が上記以外の場合は、ウィルス感染や不正アクセスなどの危険性がございますので、添付ファイルの開封やメール本文中のURLをクリックせずメールごと削除をお願い申し上げます。

なお、なりすましメールの送信対象は、過去にメールの履歴がある方で、実在の氏名、メールアドレス、メールの内容等の一部を流用した巧妙な文面となっております。

当社では、従来より情報セキュリティ対策及び不正アクセスの防止等に十分注意しておりましたが、今回の事態を重く受け止め、より一層の対策強化を推進してまいります。
関係者の皆さまにはご理解とご協力のほどお願い申し上げます。